文書番号 : S1505017015556 / 最終更新日 : 2016/09/27

2台目の機器とペアリングしましたが、マルチポイントモード接続させるにはどうしたらいいですか?

    Q

    2台目の機器とペアリングしましたが、マルチポイントモード接続させるにはどうしたらいいですか?



    A


    ■シングルポイントモード
    2台目の機器をペアリングし接続すると、2台目の機器がシングルポイントモードで接続されます。

    ■マルチポイントモード
    マルチポイントモードで2台の機器と接続するには、SBH52を操作して設定編集メニュー内に追加表示された機器選択設定メニューから2台の機器との同時接続アイコン(2つの機器のアイコンが重なったアイコン)を選択します。

    また、「スマートコネクト」アプリと「SBH52アプリケーション」アプリの両方をインストールしたAndroid機器では、次のようにして設定することもできます。
    1.「スマートコネクト」の機器タブに表示されたSBH52をタップする。
    2.設定>マルチ/シングルポイントをタップする。
      ・4通りの接続パターンが表示されます。
    3.マルチポイントの2通りのパターンのどちらかをタップする。
      ・マルチポイントモードに設定できます。

    ※マルチポイントを選択したとき、「通話履歴」アプリケーションと「イベント通知」アプリケーションを利用したいAndroid機器があればそれを主要携帯電話に選択してください。