文書番号 : S1505017014947 / 最終更新日 : 2016/09/27

本機を同時に2台の携帯電話に接続するには?

    Q

    本機を同時に2台の携帯電話に接続するには?



    A


    次の手順で操作してください。
    1. MBH10 に接続したい機器をペアリングの手順に従い登録します。
    2. MBH10 の電源をオフにします。
    ・MBH10 に接続したい 2 台の機器の Bluetooth 機能がオンになっており、他の機器が接続されていないことを確認します。
    3. マルチポイントモードをオンにするには、音量キーを押しながら、ヘッドセットの電源をオンにします。
    ・マルチポイントモードが有効になると、短い通知音が 2 回鳴ったあと、通常の電源オン時の通知音が聞こえます。同時にオレンジ色の通知 LED が 2 回点滅します。
    4. 電源オンと同時に 2 台の機器が MBH10 に自動的に接続されます。
    ・接続されない場合は携帯電話を操作して MBH10 に接続できます。
    5. シングルポイントモードに戻すには、再度音量キーを押しながら、ヘッドセットの電源をオンにします。短い通知音が1回鳴り、オレンジ色の通知LEDが1回点滅します。


    ご注意:マルチポイントモードで、2 台目の Bluetooth 機器と接続している時に 1 台目の Bluetooth 機器との接続が切断された場合、ヘッドセットを再起動してください。