文書番号 : S1505017014510 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

本端末の時計表示が現在時刻とならないことがあります。

    Q

    本端末の時計表示が現在時刻とならないことがあります。



    A


    購入時は自動的に時刻が修正されるようになっています。
    ただし、ネットワークから提供された日付や時刻、タイムゾーンの情報が正しくない場合、手動でも設定できます。
    1.正しいタイムゾーンを選択します。
    [設定]→[日付と時刻]→[タイムゾーンを自動設定]のチェックをはずす→[タイムゾーンの選択]をタップしご自身のいる場所に合わせたタイムゾーンを選択します。
    日本の場合、[日本標準時(東京)GMT+9:00]を選択します。
    2.時刻を手動で設定します。
    [設定]→[日付と時刻]→[日付と時刻を自動設定]のチェックをはずす→[日付設定]または[時刻設定]→数字を上下にドラッグして日付または時刻を合わせ、[完了]をタップします。