文書番号 : S1505017014044 / 最終更新日 : 2016/09/27

充電ができません。

    Q

    充電ができません。



    A


    次の項目をチェックしてください。

    ・付属のACアダプタケーブルの電源プラグがコンセントに正しく差し込まれていますか。

    ・付属のACアダプタケーブルと端末が正しくセットされていますか。

    ・充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、端末の温度が上昇して電池の状態アイコンが充電中にならない場合があります。その場合は、端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。 

    ・スリープ状態で通知LEDが点滅していませんか。電源ボタンを押してスリープ状態から復帰させてください。通知LEDが点滅から点灯に変わり充電中であることを示します。スリープ中、メール着信などにより通知LEDが点滅をしている場合、充電中を示す通知LEDの点灯よりも通知の点滅が優先されるため、このようになります。
    通知LEDの光り方はこちら。