スマートフォン向けアクセサリーの故障・修理について、どこへ相談したら良いですか?
保証書記載の住所には製品を送らないようにお願い申し上げます。
この住所では故障・修理対応を行っておりません。
お買い上げの店舗によって、お問い合わせ先が異なります。
この住所では故障・修理対応を行っておりません。
お買い上げの店舗によって、お問い合わせ先が異なります。
■ご購入先が不明・遠方の場合
<モバイル製品お客様ご相談センター>
フリーダイヤル:0120-111-156
携帯電話・PHSからもご利用になれます。
一部のIP電話からは:050-3754-9728 (有料)
営業時間:月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00
■ソニーストアでご購入の場合
<ソニーストア 修理窓口>
フリーダイヤル:0120-33-5781
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:050-3754-9612
営業時間:月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00
(年末年始は除く)
■インターネットや家電量販店でご購入の場合
ソニーサービスステーションにて承っております。
下記URLにて最寄りのソニーサービスステーションをご確認ください。
<ソニーサービスステーション 窓口一覧>
https://www.sony.jp/support/repair.html#counter
また、お近くにソニーサービスステーションが無い場合は、
ソニー修理相談窓口へお尋ねください。
<ソニー修理相談窓口>
フリーダイヤル:0120-222-330
携帯電話/一部IP電話:050-3754-9599
営業時間:月~金 9:00~18:00、土・日・祝 9:00~17:00