文書番号 : S1505017013974 / 最終更新日 : 2021/04/01印刷する

スマートフォン向けアクセサリーの故障・修理について、どこへ相談したら良いですか?

    保証書記載の住所には製品を送らないようにお願い申し上げます。
    この住所では故障・修理対応を行っておりません。

    お買い上げの店舗によって、お問い合わせ先が異なります。
     

    ご購入先が不明・遠方の場合

    <モバイル製品お客様ご相談センター>

    フリーダイヤル:0120-111-156

    携帯電話・PHSからもご利用になれます。

    一部のIP電話からは:050-3754-9728 (有料)

    営業時間:月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00

     

    ソニーストアでご購入の場合

    ソニーストア 修理窓口

    フリーダイヤル:0120-33-5781

    携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:050-3754-9612

    営業時間:月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00

    (年末年始は除く)

     

    インターネットや家電量販店でご購入の場合

    ソニーサービスステーションにて承っております。

    下記URLにて最寄りのソニーサービスステーションをご確認ください。

    <ソニーサービスステーション 窓口一覧>

    https://www.sony.jp/support/repair.html#counter

     

    また、お近くにソニーサービスステーションが無い場合は、

    ソニー修理相談窓口へお尋ねください。

    <ソニー修理相談窓口>

    フリーダイヤル:0120-222-330

    携帯電話/一部IP電話:050-3754-9599

    営業時間:月~金 9:00~18:00、土・日・祝 9:00~17:00