文書番号 : S1505017013974 / 最終更新日 : 2024/01/17印刷する

スマートフォン向けアクセサリーの故障・修理について、どこへ相談したら良いですか?

    保証書記載の住所には製品を送らないようにお願い申し上げます。
    この住所では故障・修理対応をおこなっておりません。

    お買い上げの店舗によって、お問い合わせ先が異なります。

    ご購入先が不明・遠方の場合

    <モバイル製品お客様ご相談センター>

    フリーダイヤル:0120-111-156 (携帯電話・PHSからもご利用になれます)
    一部のIP電話からは:050-3754-9728 (有料)
    営業時間:月曜~金曜 10時~18時、土・日・祝日 10時~17時

    ソニーストアでご購入の場合

    <ソニーストア 修理窓口>

    フリーダイヤル:0120-33-5781
    携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:050-3754-9612
    営業時間:月曜~金曜 10時~18時、土・日・祝日 10時~17時(年末年始は除く)

    インターネットや家電量販店でご購入の場合

    ソニーサービスステーションにて承っております。

    以下のページから最寄りのソニーサービスステーションをご確認ください。
    ソニーサービスステーション窓口一覧

    また、お近くにソニーサービスステーションが無い場合は、ソニー修理相談窓口へお尋ねください。

    <ソニー修理相談窓口>

    フリーダイヤル:0120-222-330
    携帯電話/一部IP電話:050-3754-9599
    営業時間:月曜~金曜 9時~18時、土・日・祝日 9時~17時