文書番号 : S1505017013974 / 最終更新日 : 2019/10/23

ソニーモバイル製アクセサリーの故障・修理について、どこへ相談したら良いですか?

    Q

    ソニーモバイル製アクセサリーの故障・修理について、どこへ相談したら良いですか?

     
     
    A

     

    保証書記載のソニーモバイルの住所には製品をお送りにならないようにお願い申し上げます。
    この住所では故障・修理対応を行っておりません。

    お買い上げの店舗によって、お問い合わせ先が異なります。
     

    ■ご購入先が不明・遠方の場合

    <ソニーモバイルコミュニケーションズお客様ご相談センター>

    フリーダイヤル:0120-111-156

    携帯電話・PHSからもご利用になれます。

    一部のIP電話からは:050-3754-9728 (有料)

    営業時間:月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00

     

    ■ソニーストアでご購入の場合

    ソニーストア 修理窓口

    フリーダイヤル:0120-33-5781

    携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:050-3754-9612

    営業時間:月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00

    (年末年始は除く)

     

    ■インターネットや家電量販店でご購入の場合

    ソニーサービスステーションにて承っております。

    下記URLにて最寄りのソニーサービスステーションをご確認ください。

    <ソニーサービスステーション 窓口一覧>

    https://www.sony.jp/support/repair.html#counter

     

    また、お近くにソニーサービスステーションが無い場合は、

    ソニー修理相談窓口へお尋ねください。

    <ソニー修理相談窓口>

    フリーダイヤル:0120-222-330

    携帯電話/一部IP電話:050-3754-9599

    営業時間:月~金 9:00~18:00、土・日・祝 9:00~17:00