スマートフォン向けアクセサリーの故障・修理について、どこへ相談したら良いですか?
保証書記載の住所には製品を送らないようにお願い申し上げます。
この住所では故障・修理対応をおこなっておりません。
お買い上げの店舗によって、お問い合わせ先が異なります。
■ご購入先が不明・遠方の場合
<モバイル製品お客様ご相談センター>
フリーダイヤル:0120-111-156 (携帯電話・PHSからもご利用になれます)
一部のIP電話からは:050-3754-9728 (有料)
営業時間:月曜~金曜 10時~18時、土・日・祝日 10時~17時
■ソニーストアでご購入の場合
<ソニーストア 修理窓口>
フリーダイヤル:0120-33-5781
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:050-3754-9612
営業時間:月曜~金曜 10時~18時、土・日・祝日 10時~17時(年末年始は除く)
■インターネットや家電量販店でご購入の場合
ソニーサービスステーションにて承っております。
以下のページから最寄りのソニーサービスステーションをご確認ください。
ソニーサービスステーション窓口一覧
また、お近くにソニーサービスステーションが無い場合は、ソニー修理相談窓口へお尋ねください。
<ソニー修理相談窓口>
フリーダイヤル:0120-222-330
携帯電話/一部IP電話:050-3754-9599
営業時間:月曜~金曜 9時~18時(祝日・年末年始除く)