文書番号 : S1505017010912 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

「Webアップロード」を使って送るには?

    Q

    「Webアップロード」を使って送るには?



    A


    ■写真を撮影した直後にWebアップロードで送るには

    操作:
    1.携帯電話のカメラ機能で写真を撮影 
    2.プレビュー画面 → アプリキー(メニュー) 
     → Webアップロード(”画像を保存してWebにアップします”を選択する)
      ※登録した「サービス一覧」が表示されます。
      ※場合により「サイズが大きいため 相手が表示できない場合があります」と
      表示されることがあります。「そのまま添付」または「リサイズして添付」を選択してください。 
    3.表示されている”〈ブラビア〉ポストカード”を選択する。
      画面の指示に従って、新規ユーザー登録を行ってください。
        ※ユーザー登録を行うには、お客様の名前などのほかに、送信先のテレビの
        「ポストカード受信アドレス」の入力が必要です。登録の前に、ポストカード受信アドレスを
             ご確認ください。 登録の前に、ポストカード受信アドレスをご確認ください。 
    4.件名・本文を入力し、送信

    ■すでに保存している写真をWebアップロードで送るには
    操作:
    1.メインメニュー → ツール → Webアップロード → Othersタブを選択 → 〈ブラビア〉ポストカードサービス
      ※サービスサイトに接続します。 
    2.サービスサイト画面の指示に従って、新規ユーザー登録を行ってください。
      ※ユーザー登録を行うには、お客様の名前などのほかに、送信先のテレビの「ポストカード受信アドレス」の入力が必要です。登録の前に、ポストカード受信アドレスをご確認ください。