文書番号 : S1408290066127 / 最終更新日 : 2016/09/27

SongPalに機器のファンクションが表示されないのですが。

対象製品カテゴリー・製品

Q

SongPalに機器のファンクションが表示されないのですが。


  • SongPalにメニューが表示されないのですが。
  • SongPalで機器が操作できないのですが。
  • 機器での操作がSongPalに反映されないのですが。

A

以下の手順でSongPalを接続し直してください。


内容

対処方法

Android版SongPalをお使いの場合

操作手順

  1. SongPalの画面を左から右にスワイプしDrawerを開く。

  2. 「機器選択」メニューから「切断」を選択する。

  3. 機器のBT/NW STBYをOFFし、電源切る。

  4. 再度、機器の電源を入れて、Buletoothで接続する。

  5. SongPalを立ち上げる。

iPhone/iPad/iPod touchでSongPalをお使いの場合

操作手順

  1. iPhone/iPad/iPod touchのホームボタンを押してSongPalを閉じる。

  2. 設定からBuletooth接続を切断する。

  3. 機器のBT/NW STBYをOFFし、電源を切る。

  4. 再度、機器の電源を入れて、Buletoothで接続する。

  5. SongPalを立ち上げる。