文書番号 : S1408290066127 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

SongPalに機器のファンクションが表示されないのですが。

    Q

    SongPalに機器のファンクションが表示されないのですが。


    • SongPalにメニューが表示されないのですが。
    • SongPalで機器が操作できないのですが。
    • 機器での操作がSongPalに反映されないのですが。

    A

    以下の手順でSongPalを接続し直してください。


    内容

    対処方法

    Android版SongPalをお使いの場合

    操作手順

    1. SongPalの画面を左から右にスワイプしDrawerを開く。

    2. 「機器選択」メニューから「切断」を選択する。

    3. 機器のBT/NW STBYをOFFし、電源切る。

    4. 再度、機器の電源を入れて、Buletoothで接続する。

    5. SongPalを立ち上げる。

    iPhone/iPad/iPod touchでSongPalをお使いの場合

    操作手順

    1. iPhone/iPad/iPod touchのホームボタンを押してSongPalを閉じる。

    2. 設定からBuletooth接続を切断する。

    3. 機器のBT/NW STBYをOFFし、電源を切る。

    4. 再度、機器の電源を入れて、Buletoothで接続する。

    5. SongPalを立ち上げる。