文書番号 : S1408290066123 / 最終更新日 : 2016/09/27

iPhone/iPad/iPod touchのSongPalを使ってネットワークの設定ができないのですが

対象製品カテゴリー・製品

Q

iPhone/iPad/iPod touchのSongPalを使ってネットワークの設定ができないのですが



A

無線LANルーター/アクセスポイントのセキュリティ設定が「TKIP」の場合、ネットワークの設定ができません。


内容

対処方法

お使いの無線LANルーター/アクセスポイントのセキュリティ設定をご確認ください。
セキュリティ設定が「TKIP」の場合、TKIP以外(WEPやAES等)に変更してください。

無線LANルーター/アクセスポイントの設定をTKIP以外に変更した後は、SongPalのアプリケーションをもう一度起動し、ネットワークの設定を再びおこなってください。

無線LANルーター/アクセスポイントのセキュリティ設定の確認方法は、お使いの無線LANルーター/アクセスポイントの取扱説明書をご確認ください。