文書番号 : S1406300064645 / 最終更新日 : 2019/01/31

IBM Cloud Video (Ustream)へライブ配信できません。(アクションカム)

    IBM Cloud Video (Ustream)へライブ配信できません。(アクションカム)

    以下の状態をご確認ください。

    説明

    ご注意

    ビデオストリーミング前に下記の設定になっているかご確認ください。   

    • カメラに最新版のソフトがインストールされているか。
    • IBM Cloud Video (Ustream)アカウントが登録されているか。
    ※IBM Cloud Videoのご利用には有料アカウントの登録が必要です。Ustremのアカウントではご利用いただけません。

    IBM Cloud Video (Ustream)へライブストリーミングができない場合は、以下の状態をご確認ください。

    • 本機の日時が正しく設定されているか。
    • ワイヤレス環境が安定しているか。
    1. Action Cam Movie Creatorのカメラ設定のライブストリーミングのカメラ設定のWi-Fi設定ができているか確認ください。

    2. Action Cam Movie Creatorのカメラ設定のライブストリーミングのカメラ設定のストリーミングサービス設定ができていることをご確認ください。

    3. ネットワーク接続が安定している据え置きのWi-Fiルーターで接続できるかどうか、ご確認ください。

    4. スマートフォンをテザリングでご使用の場合は、スマートフォン単体のUstream配信アプリを使って、ライブ配信できるかどうか確かめてください。

    5. 本機とスマートフォンまたはモバイルWi-Fiルーターの距離を近づけてください(距離を離すと配信動作が不安定になります)。

    6. スマートフォンまたはモバイルWi-Fiルーターのご契約内容(ネットワーク回線のご利用制限事項)をご確認ください。

    ライブストリーミングの設定方法についてはこちら:
    http://support.d-imaging.sony.co.jp/guide/nst/jp.html