[有線]接続診断結果がすべて「失敗」と表示される
[有線]
接続診断結果がすべて「失敗」と表示される
LANケーブルが正しく接続されていないか、ルーターの電源が入っていません。
内容
対処方法
LANケーブルを接続しなおし、ルーターの電源を入れなおします
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ルーターとプレーヤーをつなぐLANケーブルを接続しなおします。
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ルーターの電源を入れ直します。電源ボタンがない場合は、電源コードを抜き差しして電源を入れなします。
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ルーターの電源を入れてから5分ほど経ったら、下記の詳細Q&Aを参照し、[接続診断]をおこなってください。
▼詳細Q&A:
ネットワークの接続診断をする方法
改善した場合
LANケーブルの接続か、ルーターの電源に問題があったと思われます。
同じ診断結果になる場合
STEP2 の対処方法をお試しください。
プレーヤーを再起動します
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プレーヤーの電源を消し、電源コードを外します。
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電源コードを差しなおし、電源を入れます。
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改めて下記の詳細Q&Aを参照し、[接続診断]をおこなってください。
▼詳細Q&A:
ネットワークの接続診断をする方法
改善した場合
プレーヤーがLANケーブルを認識していなかったと思われます。
同じ診断結果になる場合
STEP3 の対処方法をお試しください。
他の機器で利用できている別のLANケーブルを使って確認します
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インターネットが正常に利用できている他の機器のLANケーブルを、プレーヤーとルーターを接続します。
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改めて下記の詳細Q&Aを参照し、[接続診断]をおこなってください。
▼詳細Q&A:
ネットワークの接続診断をする方法
改善した場合
LANケーブルに物理的な問題があったと思われます。