文書番号 : S1312050057623 / 最終更新日 : 2022/02/24

[W730C/W700Cシリーズ・2014年モデル] お客様サポート「簡易診断」を実施する方法(W920A/W500Aシリーズを除く)

    以下の操作手順をご覧ください。

    説明

    テレビ内部に異常がないかを診断します。

    内容

    操作方法

    操作手順

    1. リモコンの「ホーム」ボタンを押し、[ ヘルプ (ヘルプ)]を選んで、「決定」ボタンを押します。

    2. [お客様サポート]を選び、「決定」ボタンを押します。

    3. [簡易診断]を選び、「決定」ボタンを押します。

    4. 「決定」ボタンを押すと、診断がはじまります。

    5. 診断結果が表示されます。

      異常が検出されなかった場合

      続けて映像や音の出力に異常がないかを確認します。

      診断を続ける場合
      「決定」ボタンを押し、以下の詳細Q&Aをご覧ください。

      ▼詳細Q&A:
      [W730C/W700Cシリーズ・2014年モデル] お客様サポート「映像や音が正しく出力されない」を実施する方法(W920A/W500Aシリーズを除く)

      診断を終了したい場合
      「戻る」ボタンを押してください。

       

      異常が検出された場合

      お手数をおかけいたしますが、点検修理をお申し込みください。

      メーカー保証期間内の場合

      お買い上げ日から1年以内の場合、当社保証書記載の無料修理規定に則り、点検修理をおこないます。
      保証期間内に点検修理を受付される場合は、必ず製品と一緒に保証書をお預かりします。
      修理のご相談については、以下のリンク先をご確認ください。
      総合サポート > 修理のご相談

      ソニーストアの延長保証に加入している場合

      ソニーストアの長期保証規定に則り、無料で点検修理をおこないます。
      お手数をおかけいたしますが、以下のページをご確認いただき、ソニーストアお客様窓口へお問合せください。
      長期保証 | ソニーストアのプレミアムサービス

      販売店が独自に定める延長保証に加入している場合

      メーカー保証期間外であっても、販売店が独自に定める延長保証に加入している場合、その修理規定に則り、無料で点検・修理がおこなえる場合がありますので、販売店へご相談ください。

      保証書を紛失した・購入日がわからない場合

      保証書を紛失してしまった、または、購入日がわからない場合でも、無料で点検修理をおこなえる場合があります。
      お手数をおかけいたしますが、以下までお問合せください。
      総合サポート > 修理のご相談 > 修理を申し込む

      メーカー保証期間外の場合

      誠に申し訳ございませんが、有償で点検修理をおこないます。
      修理のご相談については、以下のリンク先をご確認ください。
      総合サポート > 修理のご相談