文書番号 : S1311290057445 / 最終更新日 : 2018/02/28

x-アプリで転送したプレイリストが再生できない。(ウォークマン M/Wシリーズ)

対象製品カテゴリー・製品

Q

x-アプリで転送したプレイリストが再生できない。(ウォークマン M/Wシリーズ)

  • 「x-アプリ」でプレイリストを転送すると、エラーメッセージなどは表示されませんが、ウォークマンに転送できません。
  • 「x-アプリ」で転送したプレイリストがウォークマンに表示されません。
 
A

「Media Go」で作成・転送したプレイリストをお使いください。

内容

対処方法

ウォークマン NW-M505、NW-W273S、NW-W274S、NW-WH303、NW-WS413、NW-WS414、NW-WS615は、「x-アプリ」で作成・転送したプレイリストはサポートしておりません。
また、NW-WS620シリーズは、「x-アプリ」に対応しておりません。
プレイリストをお使いになる場合は、「Media Go」をご利用ください。

ご注意

ウォークマンの型名が「NWD-」から始まる機種は、プレイリスト自体に対応しておりません。
そのため、プレイリストのようにお好みの順番でお好みの楽曲を再生したい場合は、以下のQ&Aを参照して、楽曲名・楽曲のフォルダー名の編集をお試しください。

▼関連Q&A:
思い通りの曲順で再生できない。(ウォークマン Wシリーズ/Mシリーズ)

 

参考情報

Media Goのプレイリスト作成方法については、以下のページにてご案内しています。

Media Goの使い方 プレイリストを作成する:
https://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/playlist.html