文書番号 : S1310300056345 / 最終更新日 : 2016/09/27

[ポータブルワイヤレスサーバー] WG-C20の電源を初めて入れるときの注意事項

    Q

    [ポータブルワイヤレスサーバー]
    WG-C20の電源を初めて入れるときの注意事項


    WG-C20をはじめて起動するときの注意事項について。


    A

    初期設定が完了するまでは、本機を操作せずにお待ちください。


    内容

    対処方法

    本機を購入後初めて電源を入れたとき、自動的に初期設定がおこなわれます。
    初期設定の際、以下のような画面が表示され、OKを押した後に本機の操作ができるようになるまで2~5分程度かかります。

    その間、本機の電源を切ると、予期せぬ不具合が起きる可能性がありますので、本機の操作を一切おこなわないでください。
    初期設定が完了すると、無線LAN表示ランプが点滅から点灯に変わり、本機の操作ができるようになります。

    初期設定時の画面

    ご注意

    本機を初めて使用する場合、電源を入れる前に本機にSDカードを挿入しておくことをおすすめします。
    初期設定時に本機にSDカード(FAT32フォーマット、空き容量30MB以上)が挿入されていると、工場出荷状態の情報がSDカードに保存されます。
    本機の初期設定時に予期せぬ不具合が発生した場合、そのSDカードを挿入した状態で電源を入れ直すと、自動的に工場出荷時の状態に戻ります。