文書番号 : S1310230056052 / 最終更新日 : 2018/02/28

SNC-CX600,SNC-CX600Wのメモリーカードへのスケジュール記録の方法を教えてください。

    Q

    SNC-CX600,SNC-CX600Wのメモリーカードへのスケジュール記録の方法を教えてください。

    A

    スケジュール記録の設定方法は、 こちらに掲載しております「ネットワークカメラ 簡単設定マニュアル」内の「3. microSDに映像を記録する」(3-3-1.常時記録を行う場合、P.22~)をご参照ください。

    このマニュアル P.24の “4. [スケジュール] を開き、Edge Strage動画の常時にチェックをされているかを確認する” の部分のみを 以下のように設定することにより、時間を指定したスケジュール記録が可能です。

    ここでは、スケジュール記録の設定例として、毎日午前9時より午後1時までの4時間の記録をする設定を説明します。

    ■ スケジュールメニュー
    ・スケジュールタブのEdge Storage動画の「常時」のチェックを外します。
    ・以下の方法で、記録するスケジュールを設定します。
    Edge Storage動画の領域をマウスで右クリックすると青い四角の枠が表示されますので、その枠上でさらに右クリックし、 表示される”編集”を選択します。
    表示される”Edge Storage動画”ダイアグラムの中で、記録「開始」時刻、「期間」、毎日同じ時間に記録するのであれば、 「全ての日に同じ時間を設定する」にチェックをして、OKをクリックしてください。
    (例では、「開始 09時00分」 「期間 00日4時間00分」と記載しております)
    スケジュールタブ画面下部のOKをクリックします。

    ▲ クリックで拡大

    ◎ ご注意
    メモリーカードには寿命が有ります。
    長期間使用されますと正常に記録できない場合が有りますので、その場合は新しいメモリーカードに交換してください。