文書番号 : S1308210053567 / 最終更新日 : 2016/09/27

「ワンタッチ転送」とはなんですか?

    Q

    「ワンタッチ転送」とはなんですか?



    A

    録画したタイトルを、簡単におでかけ転送できる機能です。


    説明

    事前に、番組表から録画予約するときに「ワンタッチ転送」を「入」にしてください。
    本体前面の 「ワンタッチ転送」ボタン、または「番組おでかけ」ボタンを押すだけで、 内蔵HDDに録画したタイトルを、対応製品におでかけ転送できる機能です。

    内容

    説明

    [おでかけ転送] に関する設定項目の解説

    [おでかけ転送] に関する設定と、[ワンタッチ転送] の [入] / [切] は、同一ではありません。
    [ワンタッチ転送] の [入] / [切] は、本機前面の 「 ワンタッチ転送 」 ボタンを使って転送する/しないを選ぶ設定項目になります。
    「ワンタッチ転送」ボタンを使って転送
    各設定項目について詳しくは、以下の表をご覧ください。

    項目 できること
    ワンタッチ転送 [入] / [切]
    本機前面の 「 ワンタッチ転送 」 ボタンを使って転送する/しない、を設定します。
    [入] に設定すると、下記 [おでかけ転送 高速転送録画] を [切] に設定していても、高速転送用ファイルを自動的に作成します。

    録画予約の画面 [ワンタッチ転送] - [入] / [切]
    参考
    • いつも見ている番組を常にワンタッチ転送できるよう設定するには、録画予約をする時に [ワンタッチ転送] を [入] し、あわせて [毎回録画] の機能を有効にしてください。
          

    目次に戻る