文書番号 : S1307170052383 / 最終更新日 : 2019/03/19

画面上に「システム情報に障害が発生しました」/表示窓に「E7106」と表示される

対象製品カテゴリー・製品

Q

画面上に「システム情報に障害が発生しました」/表示窓に「E7106」と表示される

 
A

リセット(再起動)をお試しください。お試し頂いても症状が改善しなかった場合は、故障の可能性があります。

内容

対処方法

リセット(再起動)する

本体が一時的に不安定になっている場合、リセット(再起動)をおこなうことで改善する場合があります。

▼詳細Q&A:
本体をリセット(再起動)したい

目次に戻る

それでも改善しない場合は

上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、
ブルーレイディスクレコーダーの故障が考えられるため、修理のお申し込みをおすすめします。
修理料金やお申し込み方法については、以下のページをご参照ください。

修理のご相談
https://www.sony.jp/support/repair.html

目次に戻る