文書番号 : S1307120052326 / 最終更新日 : 2018/02/28

ソフトウェア別の設定手順を知りたい(ウォークマン S770シリーズ)

    Q

    ソフトウェア別の設定手順を知りたい(ウォークマン S770シリーズ)

    • ウォークマン S770シリーズが Music Center for PC で認識されません。
    • ウォークマンをパソコンに接続すると、「Media Go で WALKMAN が検出されましたが、WALKMAN の設定が正しくありません。」というメッセージが表示されてしまいます。

    エラーメッセージ

     
    A

    “ウォークマン”の[使用ソフトウェア選択]の設定を変更してください。

    説明

    ウォークマン S770シリーズをご使用の場合、使用するソフトウェアによって、ウォークマンの設定を変更する必要があります。
    いったんパソコンからウォークマンを取りはずしてから、以下の操作を行ってください。

    内容

    対処方法

    操作手順

    1. ホームメニューを表示して、各種設定(各種設定)を選択します。

      ホームメニュー画面

    2. [使用ソフトウェア選択]を選択して、設定を変更します。

      • Music Center for PC、x-アプリの場合は「x-アプリ」を選択します。
      • Media Goの場合は「Media Go」を選択します。

      各種設定画面

    以上で、手順は完了です。
    ソフトウェアがインストールされているパソコンにウォークマンを接続してご使用ください。

     

    参考情報

    上記の操作を行った後に、使用するソフトウェアを変更した場合は、[使用ソフトウェア選択]の設定を再度確認・変更してください。
    また、下記のヘルプガイドもご参照ください。

    使用するソフトウェアを設定する:
    https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44253600M.w-JP/jp/contents/02/01/01/01.html