文書番号 : S1307120052326 / 最終更新日 : 2018/02/28

ソフトウェア別の設定手順を知りたい(ウォークマン S770シリーズ)

対象製品カテゴリー・製品

Q

ソフトウェア別の設定手順を知りたい(ウォークマン S770シリーズ)

  • ウォークマン S770シリーズが Music Center for PC で認識されません。
  • ウォークマンをパソコンに接続すると、「Media Go で WALKMAN が検出されましたが、WALKMAN の設定が正しくありません。」というメッセージが表示されてしまいます。

エラーメッセージ

 
A

“ウォークマン”の[使用ソフトウェア選択]の設定を変更してください。

説明

ウォークマン S770シリーズをご使用の場合、使用するソフトウェアによって、ウォークマンの設定を変更する必要があります。
いったんパソコンからウォークマンを取りはずしてから、以下の操作を行ってください。

内容

対処方法

操作手順

  1. ホームメニューを表示して、各種設定(各種設定)を選択します。

    ホームメニュー画面

  2. [使用ソフトウェア選択]を選択して、設定を変更します。

    • Music Center for PC、x-アプリの場合は「x-アプリ」を選択します。
    • Media Goの場合は「Media Go」を選択します。

    各種設定画面

以上で、手順は完了です。
ソフトウェアがインストールされているパソコンにウォークマンを接続してご使用ください。

 

参考情報

上記の操作を行った後に、使用するソフトウェアを変更した場合は、[使用ソフトウェア選択]の設定を再度確認・変更してください。
また、下記のヘルプガイドもご参照ください。

使用するソフトウェアを設定する:
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44253600M.w-JP/jp/contents/02/01/01/01.html