文書番号 : S1304170049164 / 最終更新日 : 2018/02/28

[ポータブルワイヤレスサーバー] 電源が入っているのに操作ができない。

対象製品カテゴリー・製品

Q

[ポータブルワイヤレスサーバー]
電源が入っているのに操作ができない。


ポータブルワイヤレスサーバーの電源は入りますが、操作ができません。


A

再起動するか、リセットスイッチを押してください。


内容

対処方法

電源ボタンを長押ししていったん電源を切ってから、再度電源を入れます。
再起動後、操作ができるかご確認ください。

再起動できない場合や、再起動後も操作ができない場合は、本機をリセットしてください。
操作手順については、下記の関連Q&Aをご参照ください。

▼関連Q&A:
[ポータブルワイヤレスサーバー] RESET(リセット)スイッチの使いかたを教えてください。

参考情報

リセット後も現象が改善せず、操作ができない場合は、本機の点検をおすすめいたします。
お買い上げ店または、ソニーサービスステーション、ソニー修理受付認定店へお持ち込みください。
詳細については、下記のWebページをご参照ください。

修理のご相談:
https://www.sony.jp/support/pwserver/repair/index.html