ウォークマンで前回の続きから楽曲を再生(リジューム再生)ができるか。
ウォークマンで前回の続きから楽曲を再生(リジューム再生)ができるか。
- 前回の続きから再生する(リジューム再生)することはできますか?
- 再生途中で停止した楽曲を、続きから再生できない場合の条件を知りたいです。
リジューム再生対応の機種をご紹介します。続きから再生できる条件は、お使いの機種によって異なります。
目次
内容
説明
A10/A20/A30/A40/A50/WM1シリーズ、ZX2/ZX100/ZX300/ZX300Gの場合
リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。
- ウォークマンにコンテンツを追加・削除した場合(PCからの転送、ダイレクト録音)
- ウォークマン内のコンテンツを更新した場合(曲名変更など)
- ウォークマンの初期化をおこなった場合
- microSDカードの挿入・取り外しをおこなった場合
F800/Z1000シリーズの場合
リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。
- ウォークマンの電源を切った場合
- パソコンと接続しUSBストレージをONからOFF、またはOFFからONに変更した場合
- ウォークマンのデータベースが更新された場合
- ウォークマンの初期化をおこなった場合
E080/F880/M500/S780/S10シリーズ、ZX1の場合
リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。
- ウォークマンにコンテンツを追加・削除した場合(PCからの転送、ダイレクト録音)
- ウォークマン内のコンテンツを更新した場合(曲名変更など)
- ウォークマンの初期化をおこなった場合
NW-S310シリーズの場合
リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。
- ウォークマンにコンテンツを追加・削除した場合(PCからの転送、ダイレクト録音、本体でのコンテンツ削除
- ウォークマンの初期化をおこなった場合
NW-WS410シリーズの場合
リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。
- ウォークマンの初期化をおこなった場合
NW-WS610シリーズの場合
リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。
- パソコンと接続した場合
- ウォークマンの初期化をおこなった場合
NW-WS620シリーズの場合
リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。
- パソコンと接続した場合
- ウォークマンの初期化をおこなった場合
上記以外のウォークマンの場合
以下のウォークマンがリジューム再生に対応しています。
- NW-A840シリーズ、NW-A850シリーズ、NW-A860シリーズ
- NW-E050シリーズ、NW-E060シリーズ
- NW-S640シリーズ、NW-S740シリーズ、NW-S750シリーズ、NW-S760シリーズ、NW-S770シリーズ
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。
- パソコンと接続した場合
- ウォークマンのデータベースが更新された場合
- ウォークマンの初期化をおこなった場合
- 再生を一時停止してから最大で24時間以上経過した場合