文書番号 : S1303210048282 / 最終更新日 : 2018/10/04

ウォークマンで前回の続きから楽曲を再生(リジューム再生)ができるか。

対象製品カテゴリー・製品

Q

ウォークマンで前回の続きから楽曲を再生(リジューム再生)ができるか。

  • 前回の続きから再生する(リジューム再生)することはできますか?
  • 再生途中で停止した楽曲を、続きから再生できない場合の条件を知りたいです。
 
A

リジューム再生対応の機種をご紹介します。続きから再生できる条件は、お使いの機種によって異なります。

内容

説明

A10/A20/A30/A40/A50/WM1シリーズ、ZX2/ZX100/ZX300/ZX300Gの場合

リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。

  • ウォークマンにコンテンツを追加・削除した場合(PCからの転送、ダイレクト録音)
  • ウォークマン内のコンテンツを更新した場合(曲名変更など)
  • ウォークマンの初期化をおこなった場合
  • microSDカードの挿入・取り外しをおこなった場合

目次に戻る

F800/Z1000シリーズの場合

リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。

  • ウォークマンの電源を切った場合
  • パソコンと接続しUSBストレージをONからOFF、またはOFFからONに変更した場合
  • ウォークマンのデータベースが更新された場合
  • ウォークマンの初期化をおこなった場合

目次に戻る

E080/F880/M500/S780/S10シリーズ、ZX1の場合

リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。

  • ウォークマンにコンテンツを追加・削除した場合(PCからの転送、ダイレクト録音)
  • ウォークマン内のコンテンツを更新した場合(曲名変更など)
  • ウォークマンの初期化をおこなった場合

目次に戻る

NW-S310シリーズの場合

リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。

  • ウォークマンにコンテンツを追加・削除した場合(PCからの転送、ダイレクト録音、本体でのコンテンツ削除
  • ウォークマンの初期化をおこなった場合

目次に戻る

NW-WS410シリーズの場合

リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。

  • ウォークマンの初期化をおこなった場合

目次に戻る

NW-WS610シリーズの場合

リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。

  • パソコンと接続した場合
  • ウォークマンの初期化をおこなった場合

目次に戻る

NW-WS620シリーズの場合

リジューム再生に対応しています。
ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。

  • パソコンと接続した場合
  • ウォークマンの初期化をおこなった場合

目次に戻る

上記以外のウォークマンの場合

以下のウォークマンがリジューム再生に対応しています。

  • NW-A840シリーズ、NW-A850シリーズ、NW-A860シリーズ
  • NW-E050シリーズ、NW-E060シリーズ
  • NW-S640シリーズ、NW-S740シリーズ、NW-S750シリーズ、NW-S760シリーズ、NW-S770シリーズ

ただし、以下のような場合は再生位置がクリアされます。

  • パソコンと接続した場合
  • ウォークマンのデータベースが更新された場合
  • ウォークマンの初期化をおこなった場合
  • 再生を一時停止してから最大で24時間以上経過した場合

目次に戻る