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以下の項目をご確認ください。
B-CASカードを入れ換えてエラーが消えた場合は、元のB-CASカードの不具合の可能性があります。
大変お手数ですが、株式会社ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ のカスタマーセンター へお問い合わせください。
お買い上げの販売店へご相談いただくか、以下のページから修理をお申し込みください。
■メーカー保証期間内の場合
お買い上げ日から1年以内の場合、当社保証書記載の無料修理規定に則り、点検修理をおこないます。 保証期間内に点検修理を受付される場合は、必ず製品と一緒に保証書をお預かりします。 修理のご相談については、以下のリンク先をご確認ください。 総合サポート > 修理のご相談
■ソニーストアの延長保証に加入している場合
ソニーストアの長期保証規定に則り、無料で点検修理をおこないます。 お手数をおかけいたしますが、以下のページをご確認いただき、ソニーストアお客様窓口へお問合せください。 長期保証 | ソニーストアのプレミアムサービス
■販売店が独自に定める延長保証に加入している場合
メーカー保証期間外であっても、販売店が独自に定める延長保証に加入している場合、その修理規定に則り、無料で点検・修理がおこなえる場合がありますので、販売店へご相談ください。
■保証書を紛失した・購入日がわからない場合
保証書を紛失してしまった、または、購入日がわからない場合でも、無料で点検修理をおこなえる場合があります。 お手数をおかけいたしますが、以下までお問合せください。 総合サポート > 修理のご相談、申し込み
■メーカー保証期間外の場合
誠に申し訳ございませんが、有償で点検修理をおこないます。 修理のご相談については、以下のリンク先をご確認ください。 総合サポート > 修理のご相談