[Windows 8] [すべてのアプリ]を選択しても、[アプリ]画面に何も表示されない
[Windows 8]
[すべてのアプリ]を選択しても、[アプリ]画面に何も表示されない
- Windows Updateを実行後、[すべてのアプリ]を選択し[アプリ]画面を表示しても、アプリの一覧が表示されません。
- [すべてのアプリ]を選択すると、[アプリ]画面に背景しか表示されません。
- [アプリ]画面にアプリが表示されないので[スタート]画面に戻ったところ、[スタート]画面にもアプリが表示されなくなりました。
Windows Updateを行います
対象製品
Windows 8
内容
対処方法
本現象が発生した場合は、Windows Updateを行ってください。
操作手順については、下記の関連Q&Aをご参照ください。
参考情報
Windows 8用の更新プログラム(KB2770917、およびKB2771744)をインストールすることで、本現象が改善されます。
[Windows Update]画面の[更新履歴の表示]を選択し、更新プログラムがインストールされているかをご確認ください。
更新プログラムがインストールされていない場合は、再度、Windows Updateをお試しください。