文書番号 : S1210019005317 / 最終更新日 : 2022/05/17印刷する

音声が出ない(アクションカム)

    以下をご確認ください。

    • 録画モードがSSLOW やSLOWに設定されている場合は、スロー録画のため音声は記録できません。
      ※使用できる録画モードは製品によって異なります。

    • ライブビューリモコンやImaging Edge Mobileでの撮影中は音声が出ない仕様です。
      パソコンやスマートフォンに動画を転送してから音声を確認してください。

      ▼関連Q&A
      アクションカムで撮影するビデオや写真のアングルを確認したり、撮影後に再生する方法

    • 下記製品は、音声を記録するかどうかの設定ができます。音声を記録する設定になっているかどうかを確認してください。

     

    FDR-X3000、HDR-AS300、HDR-AS50の場合

    1. MENUボタンを押す。

    2. UPボタンまたはDOWNボタンを押して//(撮影設定) — (音声記録) — 設定値を選び、REC/ENTERボタンを押す。

      • (動画撮影時に音声を記録する)
      • (動画撮影時に音声を記録しない)

    FDR-X1000V、HDR-AS200Vの場合

    [SETUP]—[AUDIO]で、撮影時に音声を記録するかどうかの設定ができます。
    [OFF]にすると音声は記録されません。音声も記録する場合は[ON]に設定して撮影します。