Q&A検索
〈ブラビア〉のHDMI入力端子とパソコン (PC) のHDMI出力端子を接続*した際に、パソコンの画面が〈ブラビア〉に正常に表示されない場合は、以下をご確認ください。
パソコン側の解像度を、本機で対応している解像度に変更してください。 本機の対応解像度について詳しくは、 こちらのQ&A をご覧ください。
パソコンのビデオカードの設定にて、「 オーバースキャン 」 または 「 アンダースキャン 」 などの項目があれば、変更して改善するかご確認ください。 ※ パソコン側の操作、設定方法はパソコンの取扱説明書か、メーカー側に情報がないかご確認ください。
VAIO での設定方法に関しては、以下のページをご覧ください。
お買い上げの販売店へご相談いただくか、以下のページから修理をお申し込みください。 Webで出張修理の申し込みをしていただいた場合、出張料金をお値引きいたします。
総合サポート>修理のご相談
ソニーストアの延長保証に加入されている方へ ソニーストアの長期保証規定が適用され、無料点検修理をおこなえる場合があります。 以下のページをご確認いただき、ソニーストアお客様窓口へお問わせください。
商品情報・ストア>ソニーストアについて>長期保証<プレミアムサービス>