文書番号 : S1208079004920 / 最終更新日 : 2021/02/01印刷する

電源を入れても、画面が映らない。音が出ないのですが。また、リモコンや機能が使えなくなったのですが? (HX65Rシリーズ、HX80R/EX30Rシリーズ)

    Q

    電源を入れても、画面が映らない。音が出ないのですが。また、リモコンや機能が使えなくなったのですが? (HX65Rシリーズ、HX80R/EX30Rシリーズ)

    電源を「入」にした直後、起動中に「起動中です。しばらくお待ちください。」と画面に表示されたまま映らない

     
    A

    何らかの原因により、テレビが一時的な誤動作を起こしている可能性があります。テレビの電源リセットをすることで改善する場合があります。

    内容

    詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。

    ▼関連Q&A:
    本体リセット(電源リセット・再起動)の方法

    参考

    ▼関連Q&A:
    テレビの電源が入らない。電源を入れても映像や音が出ない場合の確認項目は?(HX65Rシリーズ、HX80R/EX30Rシリーズ)

    ▼関連Q&A:
    リモコンで本機を操作することができない / リモコンの効きが悪いのですが? (赤外線リモコン)

    上記をおこなっても改善しない場合

     

    お買い上げの販売店へご相談いただくか、以下のページから修理をお申し込みください。
    Webで出張修理の申し込みをしていただいた場合、出張料金をお値引きいたします。

    総合サポート>修理のご相談

    ソニーストアの延長保証に加入されている方へ
    ソニーストアの長期保証規定が適用され、無料点検修理をおこなえる場合があります。
    以下のページをご確認いただき、ソニーストアお客様窓口へお問わせください。

    商品情報・ストア>ソニーストアについて>長期保証<プレミアムサービス>