商品情報・ストア
総合サポート・お問い合わせ
My Sony
Q&A検索
文書番号 : S1207039004417 / 最終更新日 : 2016/09/27
印刷する
インターネットにつながりません。
対象製品カテゴリー・製品
Q
インターネットにつながりません。
A
インターネットに接続できるブロードバンド回線及びルーターが必要になります。
詳しくは以下をご確認ください。
本機のLAN(100)端子に、LANケーブルを接続してください。
[ネットワーク設定] で [有線LANの設定] をおこなってください。
設定の変更方法については、以下をご覧ください。
リモコンの 「 ホーム 」 を押し、
[ 設定 ] - [ 通信設定 ] - [ ネットワーク設定 ]
にて、[ 有線LANの設定 ] にて設定をおこないます。
ルーターに接続して、ブロードバンド回線に接続します。
回線事業者(インターネットプロバイダ)から配布されるモデムがブリッジ型の場合は、間にブロードバンドルーターを接続し、ブロードバンドルーターの LAN端子 と本機のLAN端子をLAN ケーブルで接続して下さい。
また、モデムがルーター型の場合は、そのままモデムの LAN と本製品を LAN ケーブルで接続してください。また、モデムがルーター型の場合は、そのままモデムの LAN と本製品を LAN ケーブルで接続して下さい。
(詳しくは、ルーターの取扱説明書をご覧ください)
回線事業者 (インターネットプロバイダ) 側のネットワークに障害が出ていないかをご確認下さい。
パソコン等、その他のインターネット接続機器がある場合は、ブロードバンドルーターの他のLAN端子か、スイッチングハブ 等を用いてください。