文書番号 : S1207030039522 / 最終更新日 : 2016/09/27

本体にリセットをかけたら、IPアドレスを入力してもカメラの操作ができなくなってしまいました。

    Q

    本体にリセットをかけたら、IPアドレスを入力してもカメラの操作ができなくなってしまいました。

    A

    IPアドレスが工場出荷時の初期状態に戻ってしまったために、接続できなくなっています。
    ネットワークカメラ付属のCD-ROM内の『IP Setup Program』* を用いて、IPアドレスの再設定を行ってください。

    もしくは、工場出荷時のIPアドレス(192.168.0.100 サブネットマスク255.0.0.0)にアクセスしていただき、 ネットワークカメラのSetup画面に入ることでもIPアドレスの変更は可能です。
    *紛失された場合はご購入いただきました販売店にご相談ください。