文書番号 : S1206070038930 / 最終更新日 : 2016/09/27

記録した動画を「ContentManagementUtility」で取り込むには?

対象製品カテゴリー・製品

Q

記録した動画を「ContentManagementUtility」で取り込むには?

A

記録した動画を「ContentManagementUtility」で取り込むには、以下の手順でおこなってください。
 
1カムコーダーとパソコンを付属のUSBケーブルで接続してください。
お使いのパソコンにメモリーカードスロットがある場合は、メモリーカードをパソコンのメモリーカードスロットに挿入して取り込むこともできます。
2「ContentManagementUtility」を起動してください。
3
[画像をメディアから取り込む]アイコンをクリックする、または「ファイル」メニューの「画像の取り込み」をクリックしてください。
「取り込みウィンドウ」が表示されます。
4
 表示された「取り込みウィンドウ」にて、お使いのカムコーダー(もしくは取り込みたい動画が記録されているメモリーカード)を選択してください。
記録されている動画のサムネイルが撮影日順に分かれて表示されます。
5取り込みたい動画を選択し、チェックボックスにチェックマークを付けてください。
6[取り込み開始]アイコンをクリックしてください。
動画の取り込みが開始されます。取り込みが終了すると、終了のメッセージが表示されます。

以上で記録した動画を取り込むことができます。