文書番号 : S1206050038861 / 最終更新日 : 2018/02/28

[SVD1****,SVP1****,SVT1****] インテル アンチセフト・サービスの機能を無効にする方法

    Q

    [SVD1****,SVP1****,SVT1****]
    インテル アンチセフト・サービスの機能を無効にする方法


    • 修理に出す前に、「インテル アンチセフト・サービス」のすべての機能を無効にしたいです。
    • 「インテル アンチセフト・サービス」をサスペンドに設定する方法を教えてください。

    A

    「インテル アンチセフト・サービス」は2015年1月31日にサービスが終了し、使用できなくなりました。登録の解除を行ってください


    対象製品

    パーソナルコンピューター
    SVD1321シリーズ
    SVD1123シリーズ
    SVD1122シリーズ
    SVD1121シリーズ
    SVP1321シリーズ
    SVP1121シリーズ
    SVT151シリーズ
    SVT141シリーズ
    SVT131シリーズ
    SVT1121シリーズ
    SVT111シリーズ
    アプリケーションソフトウェア
    インテル アンチセフト・サービス

    内容

    説明

    2015年1月31日にサービスが終了しているため、「インテル アンチセフト・サービス」は使用できなくなりました。
    「インテル アンチセフト・サービス」の登録を解除する必要があります。
    登録を解除する方法は、関連Q&Aをご参照ください。

    ▼関連Q&A:
    [SVD1****,SVP1****,SVT1****] インテル アンチセフト・サービスの登録を解除する方法

    目次に戻る

    参考情報

    パスワードを忘れてしまって解除できない場合は、下記の関連Q&Aをご参照ください。

    ▼関連Q&A:
    [SVD1****,SVP1****,SVT1****] 「Intel(R) AT supported system lock due to:」というメッセージが表示され、Windowsを起動できない

    「インテル アンチセフト・サービス」は、2015年1月31日をもってインテル社でのサポートが終了しました。

    「インテル アンチセフト・サービス」終了のお知らせ:
    https://www.sony.jp/vaio/info/2013/products_1202.html

    目次に戻る

    ■ Q&Aで解決できなかった時にお役立てください。