文書番号 : S1206050038861 / 最終更新日 : 2018/02/28

[SVD1****,SVP1****,SVT1****] インテル アンチセフト・サービスの機能を無効にする方法

対象製品カテゴリー・製品

Q

[SVD1****,SVP1****,SVT1****]
インテル アンチセフト・サービスの機能を無効にする方法


  • 修理に出す前に、「インテル アンチセフト・サービス」のすべての機能を無効にしたいです。
  • 「インテル アンチセフト・サービス」をサスペンドに設定する方法を教えてください。

A

「インテル アンチセフト・サービス」は2015年1月31日にサービスが終了し、使用できなくなりました。登録の解除を行ってください


対象製品

パーソナルコンピューター
SVD1321シリーズ
SVD1123シリーズ
SVD1122シリーズ
SVD1121シリーズ
SVP1321シリーズ
SVP1121シリーズ
SVT151シリーズ
SVT141シリーズ
SVT131シリーズ
SVT1121シリーズ
SVT111シリーズ
アプリケーションソフトウェア
インテル アンチセフト・サービス

内容

説明

2015年1月31日にサービスが終了しているため、「インテル アンチセフト・サービス」は使用できなくなりました。
「インテル アンチセフト・サービス」の登録を解除する必要があります。
登録を解除する方法は、関連Q&Aをご参照ください。

▼関連Q&A:
[SVD1****,SVP1****,SVT1****] インテル アンチセフト・サービスの登録を解除する方法

目次に戻る

参考情報

パスワードを忘れてしまって解除できない場合は、下記の関連Q&Aをご参照ください。

▼関連Q&A:
[SVD1****,SVP1****,SVT1****] 「Intel(R) AT supported system lock due to:」というメッセージが表示され、Windowsを起動できない

「インテル アンチセフト・サービス」は、2015年1月31日をもってインテル社でのサポートが終了しました。

「インテル アンチセフト・サービス」終了のお知らせ:
https://www.sony.jp/vaio/info/2013/products_1202.html

目次に戻る

■ Q&Aで解決できなかった時にお役立てください。