文書番号 : S1111249002302 / 最終更新日 : 2020/10/22印刷する

手動でファームウェアのアップデートをする方法は?(デジタルフォトフレーム)

    Q

    手動でファームウェアのアップデートをする方法は?

    A

    手動でファームウェアのアップデートをするには、以下の手順で操作をおこなってください。

    1. 無線LAN経由でインターネットに接続してください。

    2. 本体背面の「メニュー」ボタンを押します。

    3. [設定 設定] を選び、画面を上下に動かして [本体情報表示] をタッチします。
      本体情報表示

    4. [ファームウェアの更新] をタッチします。

      アップデートファイルが見つかった場合は、本体の画面に以下の内容が表示されます。
      内容を確認し、[ダウンロード] をタッチしてください。
      最新のアップデートファイルが見つかりました

      既に最新のバージョンにアップデートされている場合は、以下の内容が表示されます。
      この場合は、アップデートの必要がないため、[OK] をタッチしてください。
      ファームウェアの更新

    5. ダウンロードが終了すると、「アップデートの準備が整いました」と表示されます。
      内容を確認し、[再起動してアップデート] をタッチしてください。
      本体が再起動され、アップデートが開始されます。
      アップデートの準備が整いました

      アップデート中にACアダプターが外れるなどして電源が切れると、故障の原因となります。
      本体を安定した場所に置き、本体とACアダプターの接続状態を再度ご確認ください。
    アップデートが終了すると、フォトフレームが自動で再起動され更新が完了します。

    アップデート後の最初の起動は、通常よりも時間が長くかかります。
    アップデート後のバージョン確認方法は、こちらをご覧ください。