文書番号 : S1111150033568 / 最終更新日 : 2018/02/28印刷する

[Windows Liveメール] 起動時に自動的にサインインしないようにする方法

    Q

    [Windows Liveメール]
    起動時に自動的にサインインしないようにする方法


    • 「Windows Liveメール」を起動するたびに、自動的にサインインしないようにする方法を教えてください。
    • 「Windows Liveメール」を起動すると、サインイン画面が表示されます。

    A

    [オプション]画面の[接続]タブにある[サインインの中止]ボタンをクリックします


    対象製品

    アプリケーションソフトウェア
    Windows Liveメール

    説明

    Windows Liveにサインインすると、「Windows Liveメール」を起動するたびに、自動的にサインインされるようになります。
    サインインを中止すると、Windows Liveのアドレス帳、およびカレンダーの同期が中止します。

    内容

    操作方法

    「Windows Liveメール 2011」~「Windows Liveメール 2012」の場合

    操作手順

    1. [スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]-[Windows Liveメール]をクリックします。

    2. [Windows Liveメール]ボタンをクリックし、[オプション]-[メール]をクリックします。

      オプションメニュー

    3. [オプション]画面が表示されるので、[接続]タブをクリックし、[サインインの中止]ボタンをクリックします。

      [オプション]画面

    4. [アドレス帳およびカレンダーの同期が中止します]画面が表示されるので、[サインインの中止]ボタンをクリックします。

      [アドレス帳およびカレンダーの同期が中止します]画面

    以上で操作は完了です。

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    「Windows Liveメール 2009」の場合

    操作手順

    1. [スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]-[Windows Live]-[Windows Liveメール]をクリックします。

    2. [メニュー]ボタンをクリックし、[オプション]をクリックします。

      オプションメニュー

    3. [オプション]画面が表示されるので、[接続]タブをクリックし、[サインインの中止]ボタンをクリックします。

      [オプション]画面

    4. [アドレス帳およびカレンダーの同期が中止します]画面が表示されるので、[サインインの中止]ボタンをクリックします。

      [アドレス帳およびカレンダーの同期が中止します]画面

    以上で操作は完了です。

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