Q&A検索
Sound Organizerが起動できない場合は、次の項目をご確認ください。
以下の確認事項を順にご確認ください。
お使いのパソコンが、動作保証環境を満たしていない場合、Sound Organizerは起動できません。 動作保証環境については、以下をご覧ください。
動作保証環境を満たしている場合は、次の項目へ
Sound Organizerを起動するには、パソコンに、「コンピュータの管理者」(Administrator)に所属するユーザー名(半角英数字のみ)でログオンしている必要があります。 また、ログオンしているユーザー名に日本語(全角文字)が含まれている場合、起動できません。
ログオンしているユーザーが、管理者権限に所属しているかどうかを確認する方法については、以下をご覧ください。
「コンピュータの管理者」に所属するユーザーでログオンしている場合は、次の項目へ
パソコンから Sound Organizer関連のプログラムを削除後、再度、Sound Organizerをインストールし、起動できるかお試しください。
Sound Organizerを再インストールしても起動できない場合は、次の項目へ
エラーコードが表示されている場合は、エラーコードを控えていただき、以下の窓口までお問い合わせください。
上記をお試しになっても、Sound Organizerが起動しない場合は、電話/メールでのご相談をおすすめいたします。