文書番号 : S1110278038024 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

Wi-Fiネットワークに接続できないのですが。

    Q

    Wi-Fiネットワークに接続できないのですが。

    A

    無線LANルーターに近いところへ移動して、以下を確認してください。

    1.ホームボタン [ホーム]ボタンを押して 右ボタン をタップし、[設定] - [ワイヤレスネットワークの設定]の順にタップし、Wi-Fi機能がオンになっていることを確認してください。
    2.[Wi-Fi設定] - [更新]の順にタップし、[Wi-Fiネットワーク]リストから目的のネットワークSSIDが表示されるかご確認ください。
    3.ネットワークSSID表示された場合は、SSIDをタップし再度接続し、電波が届く距離でご利用ください。
    4.ネットワークSSID表示されない場合*、SSIDが分からない場合は、ご利用の無線LANルーターの状態やセキュリティ方式などをご確認ください。詳しくは、無線LANルーターの取扱説明書をよくお読みになるか、設定した人にお聞きください。

    *無線LANルーターでネットワークSSIDを表示しない設定にしている場合は、[Wi-Fiネットワーク]リストにネットワークSSIDが表示されません。その場合は、手動で設定情報を入力してください。

    ご注意
    本機のバッテリー残量が十分でない場合は、Wi-Fi接続ができないことがあります。その場合はしばらく充電してから、再度確認してください。