商品情報・ストア
総合サポート・お問い合わせ
My Sony
Q&A検索
文書番号 : S1110278037977 / 最終更新日 : 2018/02/28
印刷する
「 POWER 」 「 BOOST 」 「 BATT 」 「 CHGランプ 」 が点滅を繰り返しています。 (SRS-GV20IP)
対象製品カテゴリー・製品
Q
「 POWER 」 「 BOOST 」 「 BATT 」 「 CHGランプ 」 が点滅を繰り返しています。
A
本機内部の温度が上昇している時や、内蔵充電池に異常がある場合には、本機のすべてのランプが点滅し続け、エラーを表示します。
以下の項目を確認してください。
対応方法一覧
原因
対応
付属品以外のACアダプターを使用している。
必ず付属のACパワーアダプターを使う。
本機内部の温度が上昇している。
本機の使用温度範囲内(5℃~35℃)で使う。
スピーカー本体背面の通風孔をふさいでいないか確認する。
本機の内蔵充電池に異常がある。
本機の電源ボタンを押して本機の電源を切り、もう一度押して電源を入れて下さい。
充電池で使用中、充電池の残量が少なくなった状態で、且つ、大音量で再生すると、プロテクト状態になることがある。
本機の電源ボタンを押して本機の電源を切り、もう一度押して電源を入れてプロテクト状態を解除して、ACアダプターを接続してご使用下さい。
上記を確認しても症状が改善されない場合
電源を切にし、少し時間をおいてから電源を入にしてください。
ACアダプターをコンセントから抜いてしばらく放置してください。 (放置の目安としては、2~3時間程度です。温度上昇の場合、 数時間ほど放置していただくと温度が下がります。)
それでも症状が改善されない場合
修理を必要とする可能性があります。
お買い上げの販売店、または
こちらのページ
より修理窓口を確認しご相談ください。