商品情報・ストア
総合サポート・お問い合わせ
My Sony
Q&A検索
文書番号 : S1110278037893 / 最終更新日 : 2016/09/27
印刷する
録音できないのですが。(ECM-PCV40、ECM-PCV80U)
対象製品カテゴリー・製品
Q
録音できないのですが。
A
以下の項目をご確認ください。
あらかじめパソコンのオーディオ設定が必要です。
正しく設定されていることを確認してください。
プラグを端子の奥までしっかり差してください。
プラグが汚れている場合、柔らかい布で拭いてください。
マイクの 「 トークスイッチ 」 が入っていない場合 「 ON 」 にしてください。
録音ソフトウェアの [マイクの音量] などの録音設定、操作を確認してください。
マイクを直接パソコンに接続している場合は、マイク端子がプラグインパワー対応であることを確認してください。