「 予約重複などの理由のため、録画はできませんでした 」 という本機からのメールが届き録画ができないのですが?(EX42H シリーズ)
「 予約重複などの理由のため、録画はできませんでした 」 という本機からのメールが届き録画ができないのですが?
以下のとおり、予約の重複、ソフトウェアバージョンなどを確認して改善されるかご確認ください
内容
対処方法
予約の重複がないかご確認ください
リモコンの 「 ホーム 」 ボタンを押し、[予約リスト] にて、録画予約の重複がないかご確認ください。
予約があった場合、[予約リスト] の予約を全て一度削除したのち、録画 ( リモコンの 「 録画 」 ボタンまたは、番組表などからの録画予約) ができるかご確認ください。
本機のソフトウェアのバージョンをご確認ください
リモコンの 「 ホーム 」 ボタンを押し、[設定] - [お知らせ・サポート] - [カード・受信機情報表示] を開き、リモコンの ↓ ボタンを押して表示される画面の 「 3: 」 にて、ソフトウェアのバージョンをご確認ください。
- 2011年7月18日~2011年8月14日の間に実施された放送ダウンロードが適用されると
「 0540:04 」 に更新されます。
上記に更新されていない (上記より以前のバージョンの) 場合、出張修理によるソフトウェアのアップデートが必要になります。
上記をおこなっても改善しない場合
お買い上げの販売店へご相談いただくか、以下のページから修理をお申し込みください。
ソニーストアの延長保証に加入されている方へ
ソニーストアの長期保証規定が適用され、無料点検修理をおこなえる場合があります。
以下のページをご確認いただき、ソニーストアお客様窓口へお問わせください。