文書番号 : S1110278037054 / 最終更新日 : 2018/02/28印刷する

x-アプリ で、ビデオ (動画) ファイルをウォークマンに転送できません。

    Q

    x-アプリ で、ビデオ (動画) ファイルをウォークマンに転送できません。

    A

    対象ソフトウェア

    • x-アプリ

    詳細


    x-アプリ から、“ウォークマン”に動画を転送するには、x-アプリ に動画が取り込まれている必要があります。
    x-アプリへの動画取り込み方法については、こちらのページ をご覧ください。

    x-アプリに取り込み済みのビデオファイルを ウォークマン に転送する方法については、x-アプリの使いかたページ をご覧ください。
    x-アプリ の使いかたページの手順で、ビデオ (動画) ファイルをウォークマンに転送できない場合、以下 2つの確認事項を順にご確認ください。

    1. 転送しようとしているビデオファイルは、x-アプリ (エックス・アプリ) 上で再生できますか?

      x-アプリ上で正常に再生できない場合、ファイルが壊れているか、x-アプリ に取りこんだ後、Windows のエクスプローラなどで削除した可能性があります。x-アプリ にファイルを取りこみ直して、転送がおこなえるかお試しください。
      x-アプリ にビデオファイルを取り込むことができない場合、こちらのQ&A をご覧ください。

    2. 転送先のウォークマンは、ビデオファイルの転送に対応していますか?

      転送先のウォークマンがビデオの転送に対応していない場合、転送することができません。
      ビデオの転送に対応したウォークマンをお使いください。お使いのウォークマンがビデオの転送に対応しているかは、ウォークマンの取扱説明書をご確認ください。

    ちょっと一言