Q&A検索
x-アプリ から、“ウォークマン”に動画を転送するには、x-アプリ に動画が取り込まれている必要があります。 x-アプリへの動画取り込み方法については、こちらのページ をご覧ください。
x-アプリに取り込み済みのビデオファイルを ウォークマン に転送する方法については、x-アプリの使いかたページ をご覧ください。 x-アプリ の使いかたページの手順で、ビデオ (動画) ファイルをウォークマンに転送できない場合、以下 2つの確認事項を順にご確認ください。
転送しようとしているビデオファイルは、x-アプリ (エックス・アプリ) 上で再生できますか?
x-アプリ上で正常に再生できない場合、ファイルが壊れているか、x-アプリ に取りこんだ後、Windows のエクスプローラなどで削除した可能性があります。x-アプリ にファイルを取りこみ直して、転送がおこなえるかお試しください。 x-アプリ にビデオファイルを取り込むことができない場合、こちらのQ&A をご覧ください。
転送先のウォークマンは、ビデオファイルの転送に対応していますか?
転送先のウォークマンがビデオの転送に対応していない場合、転送することができません。 ビデオの転送に対応したウォークマンをお使いください。お使いのウォークマンがビデオの転送に対応しているかは、ウォークマンの取扱説明書をご確認ください。
x-アプリ 以外の方法でも、ウォークマンに動画を転送することができます。 詳しくは、以下のページをご覧ください。
パソコンに保存されているビデオ (動画) ファイルを“ウォークマン”に転送する方法
Media Go で転送する