Q&A検索
x-アプリ が起動している状態で、パソコンのインターネット接続の設定が変更されています。 x-アプリ が起動している状態でインターネット接続の設定が変更されると、“ウォークマン”を接続した際に PLAYLOG の再生履歴アップロードが正常におこなえないため、このエラーが表示されます。
※ インターネット接続の設定を変更する場合は、x-アプリ を終了させた状態でおこなってください。
x-アプリ を再起動し、“ウォークマン”を接続して認識するかお試しください。
x-アプリ を再起動して“ウォークマン”を接続しても認識しない場合、x-アプリの通信がセキュリティソフトによって阻害されている場合があります。 セキュリティソフトが 「 x-アプリ (プログラム名: x-APPLICATION.exe) 」 の通信を許可するように設定を変更してください。 セキュリティソフトの設定については、セキュリティソフトのメーカーにお問い合わせください。