文書番号 : S1110278036381 / 最終更新日 : 2018/02/28

番組表から録画予約したのに、録画されないのですが?

    Q

    番組表から録画予約したのに、録画されないのですが?

     
     
    A

    番組表から録画予約できない場合、自己メールを受信しているかご確認ください。詳しくは以下をご覧ください。

    説明

    自己メールを確認するには、 リモコンの 「 ホーム 」 を押し、
    [ 設定 (設定) ] - [ お知らせ (お知らせ) ] - [ メール (メール) ] を開き、 上下で [自己メール] を選択します。

    受信メール内容ごとの原因・対策については、各メール内容をクリックしてください。

    内容

    対処方法

    自己メールをご確認ください

    • 降雨などの理由により受信できなかったため…

      放送の受信状況をご確認ください。

    • ほかの録画やダビングなどと時間が重なったか時間間隔がなかったため・・・

      ほかの録画と重なっていたか、ダビング中だったことにより、番組の一部が録画できなかった可能性があります。

    • 管理情報がいっぱいだったため・・・

      管理情報がいっぱいになったため、番組の一部またはすべてが録画されなかった可能性があります。HDD内の不要なタイトルを消去してください。

      • タイトル数が最大値に達しなくても、チャプター数が多い場合などにこのメールが発行されることがあります。また、受信状態が悪い場合や、外部入力からの録画で映像にノイズが多い場合などに、内部で管理する情報が増大するため、このメールが発行されることがあります。
    • 停電のため・・・

      停電が発生したか、本機の一時的な不具合により自動で電源がリセットされたため、番組の一部が録画されなかった可能性があります。

    • 停電あるいは放送予定変更により時間が変更されたか中止になったため・・・

      番組が放送されている間、停電していたか、録画予約した番組が放送されなかったことにより、録画されなかった可能性があります。

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    上記をおこなっても改善しない場合

    上記をご確認いただいても症状が改善されない場合は修理が必要です。
    お買い上げの販売店へご相談いただくか、以下のページから修理をお申し込みください。

    Webで出張修理の申し込みをしていただいた場合、出張料金を800円値引きいたします。

    修理料金の目安や修理可能製品の確認は「修理のご相談ページ」でご確認ください。

    ソニーストアの延長保証に加入されている方へ

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    新しいテレビへのお買い替えをご検討の方へ

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