Q&A検索
本体の電源スイッチで主電源を 「 切 」 にすると、「 切 」 にしている間は番組表の更新がおこなわれないため、番組表を表示しても表示されない場合があります。
番組表情報を自動で取得したいときは、本体の電源ボタンではなく、リモコンの電源スイッチで 「 スタンバイ 」 にしてください。
上記をご確認いただいても症状が改善されない場合は修理が必要です。 お買い上げの販売店へご相談いただくか、以下のページから修理をお申し込みください。
■メーカー保証期間内の場合
お買い上げ日から1年以内の場合、当社保証書記載の無料修理規定に則り、点検修理をおこないます。 保証期間内に点検修理を受付される場合は、必ず製品と一緒に保証書をお預かりします。 修理のご相談については、以下のリンク先をご確認ください。 総合サポート > 修理のご相談
■ソニーストアの延長保証に加入している場合
ソニーストアの長期保証規定に則り、無料で点検修理をおこないます。 お手数をおかけいたしますが、以下のページをご確認いただき、ソニーストアお客様窓口へお問合せください。 長期保証 | ソニーストアのプレミアムサービス
■販売店が独自に定める延長保証に加入している場合
メーカー保証期間外であっても、販売店が独自に定める延長保証に加入している場合、その修理規定に則り、無料で点検・修理がおこなえる場合がありますので、販売店へご相談ください。
■保証書を紛失した・購入日がわからない場合
保証書を紛失してしまった、または、購入日がわからない場合でも、無料で点検修理をおこなえる場合があります。 お手数をおかけいたしますが、以下までお問合せください。 総合サポート > 修理のご相談、申し込み
■メーカー保証期間外の場合
誠に申し訳ございませんが、有償で点検修理をおこないます。 修理のご相談については、以下のリンク先をご確認ください。 総合サポート > 修理のご相談
新しいテレビは、より高画質で、高い省エネ効果で電気代を節約できます。 本体はよりスリムになり、同じ設置スペースでも一回り大きな画面サイズが設置できるようになりました。
さらには、テレビ放送だけでなく「YouTube」などの人気のネット機能も楽しめる、最新のブラビアへのお買い替えもぜひご検討ください。
商品情報・ストア | テレビ ブラビア