文書番号 : S1110278034847 / 最終更新日 : 2016/09/27

メモリーカードを初期化 (フォーマット) する操作手順を教えてください。(PCM-M10)

    Q

    メモリーカードを初期化 (フォーマット) する操作手順を教えてください。

    A

    本機で初期化 (フォーマット) してください。
    以下の手順で、メモリーカード (メモリースティック マイクロ <M2> または microSD カード) を初期化 (フォーマット) することができます。

    1.本機の停止中に、本機のカードスロットにメモリーカードを挿入する。

    2.メニューボタンを押して、メニューモードに入る。
    メニュー画面が表示されます。

    3. 早送り 早送り/上ボタン または、早戻し 早戻し/下ボタンボタンを押して、 「メモリー」 を選び、  再生/決定 再生/決定 ボタンを押して決定する。

    4. 早送り 早送り/上ボタン または、早戻し 早戻し/下ボタンボタンを押して、 「メモリーカード」 を選び、  再生/決定 再生/決定 ボタンを押して決定する。

    5. 早送り 早送り/上ボタン または、早戻し 早戻し/下ボタンボタンを押して、 「詳細メニュー」 を選び、  再生/決定 再生/決定 ボタンを押して決定する。

    6. 早送り 早送り/上ボタン または、早戻し 早戻し/下ボタンボタンを押して、 「フォーマット」 を選び、  再生/決定 再生/決定 ボタンを押して決定する。

    7.表示された確認画面に 「メモリーカード 全てのデータを消去しますか?」 と表示されていることを確認する。 
      「内蔵メモリー 全てのデータを消去しますか?」 と表示される場合は、 停止 停止 ボタンを押してメニューモードを終了し、最初の手順からやり直してください。

    8. 早送り 早送り/上ボタン または、早戻し 早戻し/下ボタンボタンを押して、 「実行」 を選び、  再生/決定 再生/決定 ボタンを押して決定する。
      メモリーカードを初期化します。

    9.停止 停止 ボタンを押してメニューモードを終了する。


    【ご注意】
    メモリーカードは、パソコンから初期化しないでください。パソコン上で初期化を行なった場合、本機が正しく動作しなくなる場合があります。
    初期化を行うと、保存されているすべてのデータが消去されます。
    一度消去した内容は元に戻すことはできません。保存されているデータをパソコンに保存してから初期化を行って下さい。