文書番号 : S1110278033721 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

トラックマークについて教えてください。 (PCM-M10)

    Q

    トラックマークについて教えてください。

    A

    トラックマークを付けることによって、再生時の頭出しや、分割位置の目安として利用することができます。

    トラックマークを付けるには、録音中、再生中、または一時停止中に、トラックマークを付けたい場所でトラックマークボタンを押してください。 トラックマーク表示が3回点滅し、トラックマークが設定されます。

    【ご注意】
    本機で録音したトラックについてのみトラックマークを設定することができます。パソコンから転送したMP3/WMA/AAC-LC (m4a)/LPCM (WAV) ファイルにはトラックマークを設定できません。
    トラックマークの0.5秒以内に別のトラックマークを設定することはできません。
    トラックのはじめと終わりで、トラックマークを設定できないことがあります。
    1つのトラックに98個まで設定できます。すでに98個のトラックマークが1つのトラックに設定されている場合、新たにトラックマークを設定することはできません。
    再生中にトラックマークを設定をすると、再生を停止します。