文書番号 : S1110278031943 / 最終更新日 : 2023/06/14印刷する

WRU-806のチャンネル設定の手順を教えてください。

    最初に、WRU-806を装着した機器の電源を入れてください。

    1.グループの選択

    GPボタンを押しながら、+または-ボタンでグループを選択してください。
    +または-ボタンを押すたびに、下図のように切り換って表示されます。

    CH表示は、選択したグループで周波数の一番低いチャンネルとなります。
    両方のボタンから手を離しますと、選択モードが解除されて表示されたグループに設定されます。

    2.チャンネルの選択

    CHボタンを押しながら、3秒以内に+または-ボタンを押してチャンネルを選択してください。
    +または-ボタンを押すたびに、下図のように切り換って表示されます。

    両方のボタンから手を離しますと、選択モードが解除されて表示されたチャンネルに設定されます。

    また、周波数を表示させてチャンネル選択を行うこともできます。
    最初に+ボタンを押しますと、表示がグループ・チャンネル表示から周波数表示に切り換ります。
    そこでCHボタンを押しながら、3秒以内に+または-ボタンを押して周波数を選択します。
    +または-ボタンを押すたびに、下図のように周波数が上下して表示されます。

    再度、+ボタンのみを押しますとグループ・チャンネル表示に戻ります。

    ■ メモリーのタイミングについて

    グループ、チャンネル情報は、ディスプレイに表示されて1秒後にメモリーされますので、それ以降に手を離してください。