文書番号 : S1110278031591 / 最終更新日 : 2016/09/27

「この用件を再生できません。・・・」とエラーが出て再生できないのですが。

    Q

    「この用件を再生できません。・・・」とエラーが出て再生できないのですが。

    A

    対象ソフトウェア

    • Digital Voice Editor Ver.3.2

    詳細


    以下の場合は、用件を再生できません。
    お使いの環境を確認してください。

    対応していないファイル形式が選択されている。
    Digital Voice Editoに対応していない音声ファイルが選択されている場合は、再生できません。
    Dital Voice Editor Ver3.2に対応しているファイル形式については、こちらをご覧ください。

    通信に障害がある。
    ICレコーダー内の用件が選択されている場合に、パソコンとの通信に障害がある場合は、再生できせん。
    ICレコーダーとUSBケーブル、またUSBケーブルとパソコンの接続がしっかりと正しく接続されているかご確認ください。
    また、接続後に「PC LINK」、「PC CONNECT」または「PC接続中」と表示されているかご確認ください。

    サウンドデバイスに障害がある。
    他の再生アプリケーションソフトでも音が再生されない場合は、パソコンのサウンドデバイスに障害がある可能性があります。
    その場合は、お使いのパソコン、またはサウンドデバイスの取扱説明書を参照してください。

    オペレーティングシステム ( OS ) に障害がある。
    OSのファイル構成が壊れている場合は、再生できません。
    Digital Voice Editorをアンインストールして、再度インストールしてください。