文書番号 : S1110278030690 / 最終更新日 : 2016/09/27

ラジオ (FM) のアンテナコードはどこにありますか?

    Q

    ラジオ (FM) のアンテナコードはどこにありますか?

    A

    お買い上げ時は、FMアンテナコードが外に出て電池ぶたが閉まっています。
    FMラジオを聞かないときは、FMアンテナコードを吸着盤に巻き取って収納できます。
    FMラジオを聞くときは、FMアンテナコードを取り出して壁や家財などの平面部分に吸着盤を吸着させてください。

    FMアンテナコードの収納方法、取り出し方法は、以下のとおりです。

    FMアンテナコードを収納する

    FMアンテナコードを収納するときは、吸着盤に巻き取ってから収納してください。

    FMアンテナコードを収納するときは、吸着盤に巻き取ってから収納してください。
    ご注意
    • アンテナコードを収納する際には、吸着盤やFMアンテナコードをパッキンと電池ぶたの間に挟まないでください。内部に水が入る恐れがあります。

    FMアンテナコードを取り出す    
    1電池ぶたのロックを解除して電池ぶたを開き、FMアンテナコードを取り出す。
    電池ぶたのロックを解除して電池ぶたを開き、FMアンテナコードを取り出す
    2FMアンテナコードを溝にはめてから電池ぶたを閉じる。
    FMアンテナコードを溝にはめてから電池ぶたを閉じる
    ご注意
    • FMアンテナコードがパッキンに乗り上げた状態で、電池ぶたをロックしないでください。
    3壁や家財などの平面部分に吸着盤を吸着させる。
    FMアンテナコードはいっぱいに伸ばし、FM放送を受信しやすい方向へ調節してください。
    壁や家財などの平面部分に吸着盤を吸着させる
    ご注意
    • 材質によっては吸着しない場合があります。


    PAGE TOP