商品情報・ストア
総合サポート・お問い合わせ
My Sony
Q&A検索
文書番号 : S1110278030600 / 最終更新日 : 2016/09/27
印刷する
電話回線は 0 (ゼロ) 発信ですが、本機と接続できますか?
対象製品カテゴリー・製品
Q
電話回線は 0 (ゼロ) 発信ですが、本機と接続できますか?
A
できます。
お買い上げ時の設定は、[トーン] 回線で [通常発信] の電話回線に設定されています。
電話回線の設定を [0発信] に設定してください。
電話回線の設定方法については、以下をご覧ください。
■ 設定方法
リモコンの 「
(クイックパネルボタン) 」 を押します。
で [設定] を選び、「
(決定) 」 を押します。
で [通信設定] を選び、「
(決定) 」 を押します。
で [電話回線設定] を選び、「
(決定) 」 を押します。
で電話回線の種類を選び、「
(決定) 」 を押します。
で [詳細設定] を選び、「
(決定) 」 を押します。
で [0発信] を選び、「
(決定) 」 を押します。
で [確定] を選び、「
(決定) 」 を押します。
で [電話回線接続テスト] を選び、「
(決定) 」 を押します。
正しい接続ができると、「 電話回線は正しく接続されています 」 と表示されます。
上記以外のメッセージが表示されたときは、メッセージにしたがって電話回線の接続や種類を確認し、もう1度テストを おこなってください。
発信方式の設定が正しく設定されていないと、[電話回線接続テスト] は正しく動作できません。
会社や法人などでビジネス回線をご利用の場合は、本機にはつなげません。
建物の管理者様に、「 2線式一般アナログ回線 」 のお申し込みをご依頼ください。
(通常、ファクシミリはこの回線に接続されています。)
PBX (交換機) をご利用の場合は、[電話回線接続テスト] の結果が正しくないことがあります。
電話回線の種類を確認し、正しく設定したら、[電話回線接続テスト] をおこなわずに、リモコンの 「 戻る 」 ボタンを押して終了してください。