文書番号 : S1110278030600 / 最終更新日 : 2016/09/27

電話回線は 0 (ゼロ) 発信ですが、本機と接続できますか?

    Q

    電話回線は 0 (ゼロ) 発信ですが、本機と接続できますか?

    A

    できます。

    お買い上げ時の設定は、[トーン] 回線で [通常発信] の電話回線に設定されています。
    電話回線の設定を [0発信] に設定してください。

    電話回線の設定方法については、以下をご覧ください。
    ■ 設定方法

    手順1リモコンの 「 クイックパネルボタン (クイックパネルボタン) 」 を押します。手順2上下ボタンで [設定] を選び、「 決定ボタン (決定) 」 を押します。手順3上下ボタンで [通信設定] を選び、「 決定ボタン (決定) 」 を押します。手順4上下ボタンで [電話回線設定] を選び、「 決定ボタン (決定) 」 を押します。
    電話回線設定の画面手順5上下ボタンで電話回線の種類を選び、「 決定ボタン (決定) 」 を押します。
    電話回線の種類の設定画面手順6上下左右ボタンで [詳細設定] を選び、「 決定ボタン (決定) 」 を押します。
    詳細設定を設定する画面手順7上下左右ボタンで [0発信] を選び、「 決定ボタン (決定) 」 を押します。
    0発信を設定する画面手順8上下左右ボタンで [確定] を選び、「 決定ボタン (決定) 」 を押します。
    手順9上下ボタンで [電話回線接続テスト] を選び、「 決定ボタン (決定) 」 を押します。
    正しい接続ができると、「 電話回線は正しく接続されています 」 と表示されます。
    上記以外のメッセージが表示されたときは、メッセージにしたがって電話回線の接続や種類を確認し、もう1度テストを おこなってください。
    発信方式の設定が正しく設定されていないと、[電話回線接続テスト] は正しく動作できません。
    電話回線接続テストをする画面
    ご注意
    • 会社や法人などでビジネス回線をご利用の場合は、本機にはつなげません。
      建物の管理者様に、「 2線式一般アナログ回線 」 のお申し込みをご依頼ください。
      (通常、ファクシミリはこの回線に接続されています。)
    • PBX (交換機) をご利用の場合は、[電話回線接続テスト] の結果が正しくないことがあります。
      電話回線の種類を確認し、正しく設定したら、[電話回線接続テスト] をおこなわずに、リモコンの 「 戻る 」 ボタンを押して終了してください。