x-アプリ でウォークマンが認識されません。
ウォークマンをパソコンに接続しても、x-アプリの [機器へ転送] 画面にお使いのウォークマンの機種名が表示されず、x-アプリがウォークマンを認識していません。
ご注意
x-アプリおよびMedia Goは、2017年12月をもちまして、新規のダウンロードサービスを終了しています。
詳しくは下記をご参照ください。
音楽のソフトウェア「Media Go」、「x-アプリ」のダウンロードサービス終了のお知らせ:
https://www.sony.jp/walkman/info2/20171010.html
このページは現在もアプリが動作する環境をお持ちの方のための参考情報としてご利用ください。
x-アプリおよびMedia Goは、2017年12月をもちまして、新規のダウンロードサービスを終了しています。
詳しくは下記をご参照ください。
音楽のソフトウェア「Media Go」、「x-アプリ」のダウンロードサービス終了のお知らせ:
https://www.sony.jp/walkman/info2/20171010.html
このページは現在もアプリが動作する環境をお持ちの方のための参考情報としてご利用ください。
ウォークマンのサポートページにて、解決方法をご紹介しています。
以下のページの「2.x-アプリでウォークマンが認識されない」をご参照ください。
よくある質問をネットで解決・ウォークマンがパソコンに認識されない:
https://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/connect-pc/