文書番号 : S1110278030191 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

用件を消去する方法を教えてください。(ICD-UX71、ICD-UX81、ICD-UX91)

    Q

    用件を消去する方法を教えてください。

    A

    以下の手順で、1件の用件を消去することができます。

    1.消去したい用件を選んだら(*1)、フォルダ/メニューボタンを長押しして、メニューモードに入る。
    メニュー画面が表示されます。
    2.コントロールボタンのコントロールボタンまたはコントロールボタンの方向に押して、メニュー 「1件消去」(*2) を選び、決定ボタンを押して決定する。
    消去したい用件が再生されます。
    3.コントロールキーのコントロールボタンまたはコントロールボタンの方向に押して、「実行」 を選び、決定ボタンを押して決定する。
    「消去中・・・」 が表示され、用件が1件消去されます。
    4.停止 (停止) ボタンを押して、メニューモードを終了する。

    *1消去するファイルがわからない場合は、表示モードを変更して、「録音日付」 「録音時刻」 などを参考にして選択してください。
    表示モードを変更する手順は、こちらをご覧ください。
    消去するファイルが入っているフォルダの選択手順は、こちらをご覧ください。
    *2フォルダ内のすべての用件を一度に消去する場合は、「フォルダ内全消去」。を選んでください。
    用件を1件消去すると、次の用件が自動的に繰り上がります。用件間に空白部分は残りません。