商品情報・ストア
総合サポート・お問い合わせ
My Sony
Q&A検索
文書番号 : S1110278021336 / 最終更新日 : 2018/02/28
修理の依頼はどうしたらよいですか?
対象製品カテゴリー・製品
Q
修理の依頼はどうしたらよいですか?
A
ソニー業務用商品の修理のご依頼は、以下の2通りの方法で行えます。
商品をお買い求めいただいた販売店に修理をご依頼ください。
ただし、販売店によっては修理受付を取り扱っていない場合があります。
ソニー業務用商品修理窓口に、修理をご依頼ください。
修理窓口は、
こちら
からお選びください。
ご注意
修理見積をお取り頂くことも可能です。
必要な場合は、修理依頼時に修理見積をご用命ください。