文書番号 : S1110278019803 / 最終更新日 : 2016/09/27

ネットワークを利用してのアップグレードはできますか?

対象製品カテゴリー・製品

Q

ネットワークを利用してのアップグレードはできますか?

A

これまでご利用頂いておりました、 「ネットワークアップグレード」を、2006年9月30日をもって終了させていただくことになりました。

ネットワークによるアップグレードサービスをご希望のお客様は、2006年9月30日までにアップグレードを行ってください。
2006年10月1日以降は、全ての機種(DESR-5000/7000/5100/7100/5500/ 7500/5700/7700)のソフトウェアアップグレード方法を、CD-ROMによるアップグレードサービス(アップグレードCD-ROM)に統一させて頂きます。

ご利用のお客様には、お手数をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、現在までのアップグレード内容につきましては、 サポートページ「アップグレード情報」 をご確認ください。
アップグレードCD-ROMの入手方法は、 こちら をご覧ください。

<本件およびアップグレードについてのお問い合わせ>
    ”PSX”アップグレード専用デスク
  電話番号:0120-252-645(フリーダイヤル)
  受付時間:月~金 9時~20時 土日祝9時~17時