文書番号 : S1110278018966 / 最終更新日 : 2016/09/27

録画予約の優先順位を変更する方法を教えてください。

    Q

    録画予約の優先順位を変更する方法を教えてください。

    A

    本機は予約が重なってしまった場合に優先順位が低い予約を最優先にすることができます。

    録画予約が重複した場合の優先順位に関して詳しくは、こちらのQ&A をご覧ください。

    設定方法は以下のとおりです。

    次に、お使いのテレビの画面を本機の映像に切り換えます。
    すでに本機の映像が表示されている場合は「1」に進みます。こちらをクリックしてください。

    切り換え方がわからない場合は、こちらのQ&A をご覧ください。


    アンケートへ

    手順-1リモコンの ホーム 「ホーム」 ボタンを押します。

    クロスメディアバー (XMB) が表示されます。

    クロスメディアバー リモコン-ホーム





    手順-2リモコンの 左右 で [ リモコン-ビデオ (ビデオ)] を選択します。

    ビデオを選択します リモコン-左右



    手順-3リモコンの 上下 で [ 予約リスト (予約リスト)] を選択し リモコン-決定 (決定) を押します。

    予約リスト リモコン-上下決定
    予約リストが表示されます。


    手順-4リモコンの 上下 で優先順位を変更したい録画予約 を選択し リモコン-上下決定 (決定) を押します。

    複数の予約が重なっている場合、優先順が低い番組には重複が表示されます。

    変更したい録画予約を選択します リモコン-左右決定


    手順-5リモコンの 「オプション (オプション) 」を押します。
    オプションメニューが表示されます。
    オプションメニューが表示されます リモコン-オプション



    手順-6リモコンの 上下 [優先変更] を選択し 「 リモコン-決定 (決定)」を押します。

    優先変更を選択します リモコン-上下決定


    手順-7リモコンの 左右 で [はい] を選択し「 リモコン-決定 (決定)」 を押します。

    はいを選択します リモコン-左右決定



    手順-8 以上で予約の優先順位の変更は終了です。

    ちょっと一言
    • 録画中に予約の優先順位を変更することもできます。
    • 重複していない予約に対しても優先順位を変更できます。


    PAGE TOP